INFORMATION

2017/10/29

松野四万十バイクレースリザルト【暫定版】

 本日の第2回松野四万十バイクレースにつきましては、天候が悪い中大勢のご参加をいただき感謝申し上げます。

 今回は天候により高知方面のコースをカットして、目黒林道を中心としたコースで、部門ごとに開催いたしました。

 

 大会暫定版リザルトを掲載いたします。

(追記:平成29年11月17日現在、確定リザルトに置き換わっております。)

 

 大会暫定版リザルト

2017/10/29

【速報】松野四万十バイクレースのコース変更について

 本日の松野四万十バイクレースは、コースを変更して開催いたします。

 出発時間は予定どおりです。

 

 コースは愛媛県内のみとし、「目黒林道」メインのコースとなります。

 詳しいコースは、会場で発表いたします。

 

2017/10/28

10/28 10:00現在 松野四万十バイクレースの開催予定について

 

 10月28日、10:00現在、台風22号の状況を受け、大会開催について次のとおりといたしましたのでお知らせいたします。

 

 

 

・林道の状況を確認した結果、コースを一部変更し短縮して開催することといたしました。

 

・大会は気象警報が発令された場合は中止いたします。

 

・28日に予定していたファンライド「ナショナルチームと行く四万十沈下橋ツアー」は雨天のため中止いたします。

 

選手の皆さんは防寒対策および雨対策を十分に行っていただくようお願いいたします。

 

2017/10/27

松野四万十バイクレースは予定どおり開催いたします。

 台風22号の発生に伴い、10月29日(日)の「松野四万十バイクレース」開催について検討してまいりましたが、本日、予定どおり開催することとなりましたのでお知らせいたします。

 なお、開催に当たっては安全確保のため下記の内容で対策を行わせていただく方針ですのでよろしくお願いいたします。

・台風の影響や気象状況、道路状況によってコース変更もしくは大会を中止する可能性があります。

・台風の進路予想が大きく変化し台風が接近または直撃した場合は大会を中止する可能性があります。

・選手の皆さんは防寒対策および雨対策を十分に行っていただくようお願いいたします。

・前日28日に予定しているファンライド「ナショナルチームと行く四万十沈下橋ツアー」は雨天の場合中止いたします。

 
 参加選手の皆様におかれましてはどうかお気をつけてご来場いただきますようお願いいたします。

 

 

2017/10/26

台風22号の発生に伴う「松野四万十バイクレース」(10月29日)の開催判断について

台風22号の発生に伴う「松野四万十バイクレース」(10月29日)の開催判断について

 

 現在、台風22号が発生しており、気象庁の進路予測では29日には西・東日本に接近する恐れがあるとされています。

 

 参加予定の皆さまにおかれましても心配されていることであり、大会開催についての方針を決定しお知らせをしなくてはならないと考えております。

 

 つきましては、10月27日 金曜日に開催の判断をさせていただき、発表をさせていただきたいと考えております。

 

 大変ご心配をおかけしておりますが、どうかよろしくお願いいたします。

 

1 2